ひたすら続くモンゴルの砂漠の中を恐ろしく車両の多い列車が走る。

ひたすら続くモンゴルの砂漠の中を恐ろしく車両の多い列車が走る。

重要:サイトを移設しました。

こちらで書いてきたブログは、一緒に旅をしている婚約者と合同で運営する以下のサイトに移設しました。過去記事含め全て移行し、それに加え、多くの写真などを追加しパワーアップしていると思います。どうぞ、ご覧ください。

婚前世界放浪記 (http://kenmia.com/)

 

 

 

2013年3月 – 8年働いた仕事を辞め、アメリカを目指し、思いっきり遠回りをして西回りにグルッと世界を回ろうと決意しました。我ながらどういう旅になるのか分かりませんが、とにかくやると決めたからには、やり遂げてみようと思います。

2013年6月9日に日本を出て、モンゴルに1ヶ月滞在し、ベトナムから東南アジアを回ります。その後はとにかく西に向かい、中東、アフリカ、ヨーロッパを周り、南米を北上し、アメリカを目指すつもりです。よく言えば、風まかせの自由気侭な旅。どうなることやら。

海外で見た、面白いこと、気になったことをここで書いていければいいな、と思ってます。海外事情に興味がある方はブログの方も読んでみてください。

広告

への2件のフィードバック

  1. Bayar より:

    モンゴルを楽しんでください。タクシーはちゃんとしたタクシーもたくさんあるので違って目で見てください。ガイドブックはすべてではないので。ものは見る角度によって違ってきますので。偉そうにごめんなさい

    • Ken より:

      コメントありがとうございます。ガイドブックにはむしろタクシーがあると書いてあったのですが、ウランバートルにいるとなかなか見かけないんですよね。もう少し見てみます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中